本日の四国新聞に三谷船具店が掲載されました。

本日、四国新聞の特集「フォーカス」に三谷船具店を掲載していただきました。

自社が載っていることに気恥ずかしく感じますが、地域の皆さまにご覧いただくことで少しでも認知が広がればいいなと思っています。

また、3月にはハローワークと東かがわ市が主催の東かがわ就職面接会・企業説明会にブースを出しました。初の試みで、緊張しながら臨んだ結果、残念ながら三谷船具店ブースにはあまり座ってもらえませんでした…。

唯でさえ事業内容が分かりづらいにもかかわらず、こちらの設えが十分ではなかったので当然ですが、来場された学生の皆さまの記憶にわずかでも残ってくれれば幸いです。

 

三谷船具店って何をしている会社なのか。最初のブログにも書きましたが、その認知はまだまだです。

認知されたからといって即受注やリクルートに繋がりはしませんが、先読みして点と点を結ぶことは困難です。良い巡り合わせがあって、初めてそれらが実を結んだことに気付くはず。

 

これから何十年と続けていくには、発信し続けなければなりません。

 

「三谷船具店」=「生簀網を仕立てます」

 

ご覧の皆さまは、覚えていただけましたでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください